ecofriend.com

グリーンホーム用エコフレンドリー暖炉

寒い冬に家にスタイリッシュに暖かさを与えるには暖炉が最適です。エコに気を使う人のためには、寒い夜もお部屋を暖かく保ってくれながらも環境に悪影響を与えないいろいろな形のオシャレなエコフレンドリー暖炉が沢山市場には出回っています。クリーン燃料で動く暖炉は多くの人の注目を集めていますが、デザインも豊富に用意されていてインテリアのデコレーションに合わせて自由に選ぶことができます。ここではグリーンホームにぴったりな5つの素晴らしいエコ暖炉を見てみましょう。

エコスマートゼタ暖炉

一見すると最新のラップトップパソコンのような見た目ですが、実際は現存する中で最もオシャレな暖炉のひとつです。シドニーに本拠を置くジオフォームという建築会社の取締役ジョン・ディモポウロスによってデザインされたこの暖炉は、ギリシャ文字のベータに似た形でそれが名前の由来になっています。ステンレススチールと皮、木ででできておりガラススクリーンが両側についていて炎から使用者を守ります。一般の燃料を使用せず家庭用エタノールを使用しています。エタノールを燃焼しても温暖化ガスは発生せず、十分な暖かさを発生してお部屋を快適にしてくれます。お部屋の様子やレイアウトに合わせて色々な色の皮を選ぶことができます。

シュルトデザインの暖炉家具

ドイツの家具会社シュルトデザインはファイヤー家具という究極の家具を作り出しました。これは2つのサイズ違いのコーヒーテーブルを含む暖炉です。エコ用バーナーが中央に設置されていてスライド式透明カバーが付いていてグリーンで再生可能な生物エタノールを燃焼し煙や煤を発生しません。暖炉本体は木とステンレスでできており、おしゃれな見た目で独特の雰囲気を醸し出します。この商品はケルンで行われたIMM家具フェアーでそのベールを脱ぎました。

フュージョン暖炉

エコスマートファイヤーのマーク・フィリップによってデザインされたスタイルと実用性を兼ね備えた暖炉です。スマートでモダンなデザインのエコ暖炉は近代的な雰囲気をお部屋に与えてくれます。長方形のこの暖炉は再生可能燃料の環境にやさしいエタノールを使用し、一般家庭やレストランやバーのような商業用にも使えます。つくりとしては、ステンレスの箱に表面を耐火コーティングしたMDF材木を採用しています。4点の調整可能のぞき窓には耐火処理が施されていて、高温に耐えられる他に様々な色から選べます。

アーケイン壁式暖炉

フランスの会社アーケインが贈る注目度抜群の壁埋め込み式暖炉で、お部屋を暖かく保つ一方で美しいインテリア代わりにもなります。蝶々が飛び立つ様子のような見た目は、古代インカ帝国の女神のシンボルとなった蝶々からヒントを得ています。このほかにもヤン・リーと呼ばれる暖炉は3層の力強い炎が特徴です。どちらも壁埋め込み式で後付にも対応しています。クリーンエネルギーで効率の高い乾燥材木が使われていて、本体はステンレス製で開閉式ガラスドアが付いています。

キャンティコ・インパルス

こちらも壁埋め込み式のエタノール燃焼式暖炉です。近代的な暖房システムはどの壁にも取り付けが可能です。オシェレなデザインで小さなスペースにも取り付けられて、パウダーコートスチールと耐火加工ガラスからできています。サビにも強くファノーラ燃料と呼ばれるエチルアルコールを使用し、エコフレンドリーで煙を発生せずに無臭で煤も発しません。バーナーは5時間の燃焼に1リットルの生物燃料エタノールを使用し、煙突も要らないのでアパートにも適しています。取り付けも簡単で安全なうえメンテナンスも簡単でとても取り回しが楽です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top